今年の1泊ツーリングは大分県の天瀬温泉です!

朝は遅めの集合でしたが、一人はツナギ着用で気合十分です(゚д゚)(。_。)ウン!

さぁ出発です。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まずは有明フェリー乗り場まで鹿島オレンジロード経由で向かいました。晴れ間が中々、出てこないので少し肌寒い感じでした。

フェリー乗船!みんなそれぞれ話しも弾み、しばしの休憩です。しかしフェリーから熊本方面を見ると曇り空が・・・・天気がホテルまでもってと思いながら降船したのですが(・・;)

長洲港からそのまま熊本市の金峰山へ登ったのですが、ポツポツと雨が・・・( ̄□ ̄;)!!

ここからみんなで仲良くビショ濡れです ヾ(@°▽°@)ノ
あまりの寒さに凍えて会話も少なくなりました(笑)
寒すぎたので予定を変更して、あそ路にて昼食_(・・)/◆

昼食後、温まった体でまたもや雨の中へ戻ります。泣きそうなくらい寒かったです(T_T)

ようやくホテルに到着!みんなでまずは温泉へ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ここからは懇親会です。ようやく夕食とビールにありつけます。

みんなお酒も入ってテンション上がっています。 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

ここからは全員参加の記念撮影です!いつもお店を盛り上げてくれてありがとうHさん、感謝しています(笑)

抽選会にて当選者が当店から2人出ました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
Nさん・Oさんおめでとうございました!

朝、起きると昨日の雨でずぶ濡れだったツナギも乾いていました。よかったですねY君d(-_^)good!!
バイキングの朝食も美味しくいただきました(^^)ニコ

さぁて出発です!ここから新たに2人参加です!2日目は豊後高田へ向かいました。

前方を走るのはドリーム長崎です。最初のスタンドまでは一緒に走りました。

スタンドを出て最初の休憩ポイント・道の駅いんないへ、オオサンショウウオがいることで有名なのですが、よく見えませんでした|||(-_-;)||||||

さて、宇佐方面へ出発です!

←目的地の昭和の町へ到着。ドリーム延岡の皆さんと一緒に記念撮影(笑)

中に入るとレアなものばかりです、w(゚o゚)w オオー!

↓この電話も今となっては見なくなりましたねぇ・・・o(・_・= ・_・)o

昔はこんなだったんですねw( ̄△ ̄;)w

色々とありすぎて楽しいのと懐かしいのでドキドキですv( ̄ー ̄)v
昔の公園やお茶の間を再現してあったのですが、いい感じでした。
昔の学校教室や電化製品など色々です、ダイヤル式のテレビが懐かしかったです。

ここから昼食へ向かい色々と見ながら行ったのですが、昆虫の館には驚きましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

本格手打ちそばを頂きました・・・~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

金運を呼び寄せる館に入り、色々と触ってきました。Oさんが急にいなくなったかと思ったら一足先にコーヒータイムでした(笑)

足の皮脂を食べて足をキレイにしてくれるということで、HさんとYさんがやってみたところ、中々気持ちイイらしいです・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

時間も押してきたので帰路へ。昭和の町から日田ICへ向かい、最後は金立SAでコーヒーを飲みながら解散となりました。皆さんとても楽しかったと言っていただきましたが、自分も楽しませてもらいました。
参加していただいたお客様の皆さん本当にありがとうございました。来年も必ず行きましょう!

トップページへ      イベントのページへ       ページの先頭へ